「爪のケア」ネイルシャイナー|【ヌードネイル】買って使ってみた

未分類
PENTAX DIGITAL CAMERA

どうもこんにちは!最近ブログやらYoutubeやらでやることが多くて充実した日々を過ごしている、らっこです。

 

さて今回は、「爪のケア」についてです。

というのも、ブログとYoutubeで手をお見せすることが多くなったので、視聴者様にお見苦しいモノを見せるわけにはいかないので、綺麗にしています。

ネイルは仕事柄付けるわけにはいかないので、「ネイルシャイナー」を買ってみました。

簡単に言えば「爪ヤスリ」です。

買ったのはこちら、【ヌードネイル】NUDE NAIL

 

ネイルシャイナー|【ヌードネイル】について

 

価格

毎度のことながらAmazonさんからのご購入です。

価格は1個¥799です。

他のモノを購入したことが無いので何とも言えませんが、1000円しないので安いとは思います。

 

詳細

本体はガラスでできています。

専用のケースが付属しておりそちらは、プラスチック製です。

サイズは幅13×長さ88×厚さ2mmなので、板ガムぐらいです。

ケアと同時に光沢ができる優れものです。

使用方法と効果

1.事前に爪をきれいにします。

2.本体のざらざらした面で、爪先の形をつくります。

3.本体のざらざらした面で磨いていきます。

4.削られた爪の削りかすを除去して、完成!

特に難しいことはないと思います。

 

使用前

 

使用後

※光は同じ位置から当てています。

かなり写真に写すのが難しかったですが、わかりますでしょうか?

光沢が出ているのがわかっていただけるかと思います。

使用した手

 

使用してない手

効果はカタログ上は4週間持続と書かれています。

まとめ

ネイルシャイナーとしては、かなり優秀だと思います。

簡単に使用ができ光沢も出るので、手軽に「ネイルケア」が行えます。

お値段も安いので1本あると便利なのでオススメ。

ちなみに1本で1~2年は使用できるようです。

水洗いも可能なので清潔に保てます。

マニキュアではないので、医師や看護師、介護士、飲食店で働いている方や就職活動中の学生、子供まで誰にでも使うことができますね。

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました